実家の片づけをプロデュースすることで、親子関係を円満にし、幸福度と生活の質を高めます。

お知らせ

05メディア

『いっきにわかる!親の家の片づけ方』(洋泉社ムック)「物の片づけ方テクニック」編集

『いっきにわかる!親の家の片づけ方』洋泉社ムックで、物の片づけ方について、編集・取材協力させていただきました。

親の家の片づけ方 渡部亜矢 実家の片づけ

『週刊朝日』で斎藤美奈子さんに本を取りあげて頂きました。

「なんでゴミ屋敷になるまでほっといたんだよ!」 斎藤美奈子さんの「今週の名言奇言」で『カツオが磯野家を片づける日~後悔しない「親の家片づけ」入門~』を紹介してくださいました。

週刊朝日

読売新聞「くらし本」で紹介されました

カツオが磯野家を片づける日 後悔しない「親の家」片づけ入門 (SB新書)が掲載されました。

読売新聞

東洋経済オンライン掲載 「終活のホンネ」 親が元気なうちに聞きたい!

親が元気なうちに聞きたい!「終活のホンネ」  実家の片づけもここまでくれば、上級者です。

4/30(土)フジテレビ『中居正広の終活って何なの!?2016』に出演

『中居正広の終活って何なの!?~僕はこうして死にたい~2016』に出演させていただきます。

3334efcb30799e124c6b5bece485feec_s
« 1 2 3 4 5 »
PAGETOP
Copyright © 一般社団法人実家片づけ整理協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.