4月30日(土)フジテレビ 土曜プレミアム

『中居正広の終活って何なの!?~僕はこうして死にたい~2016』

に、おかげさまで渡部亜矢が出演させていただきました。

中居 終活 渡部亜矢

 

中居さんをはじめほかのゲストの方の体験談など、身に染みる内容が多かったです。

生きているっていうことは、素晴らしいことだと、改めて思います。

遺品整理の前の生前整理だということが、いろいろな面から伝わった番組だったのではないでしょうか。

さっそく身の回りを片づけようと思ったというご感想をいただいております。

おかげさまで、番組で、

『カツオが磯野家を片づける日~後悔しない「親の家片づけ」入門~』

も紹介していただきまました。

 

後悔しない「親の家」片づけ入門 カツオが磯野家を片づける日 表紙

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

どうぞ実家が片付きますように。(渡部亜矢)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座スケジュール

℡03-4405-9445